2015年6月10日

「東京近郊で働ける、元気なモノづくり優良中堅・中小企業50社による合同企業説明会」参加学生の募集を開始しました! 詳しくはこちら

最新情報(Facebook)

わたしたちは、正式名称を一般社団法人首都圏産業活性化協会、 略してTAMA協会といいます。

 

TAMA協会の「TAMA」とは、

”Technology Advanced Metropolitan Area”の頭文字をとった、技術先進首都圏地域のことを指します。

 

このエリアにはビジネス界でも注目されるような,高度な技術力や独創的な発想を持った                       「オンリーワン」「ナンバーワン」企業が数多く集まっています。

 

さらにその周りには多数の大学や研究機関などが立地しており、 日本有数の工業集積地域でもあります。

 

しかし学生の皆さんには情報量が少なく、なかなかその魅力が伝わっていないのが現状です。

もっと地元地域にある企業のことを知って欲しい、就職を前により広い視野で物事を見てもらいたいと感じ、特設ページをOPENしました。

 

皆さんに出来る限りお伝えしていきたいと思います。

 

一般社団法人首都圏産業活性化協会本体のHPはこちらをご覧ください

 

所在地